2006.02.17 後悔?
やってきましたねぇ~~。
この季節。


この季節になると毎年決まって後悔の嵐。



毎月ちゃんとやっとけばよかった・・・



トカ



なんであたしゃキチンとモノを片付けることができないかなあ~~



トカ



来年こそは必ず・・・




と8月31日の子供のようになる。



そういえば子供の頃

やっぱり8月31日には同じこと思ったっけ・・・。


数十年たっても成長してないわね。



あー。いやだいやだ。



今年こそはちゃんとやるわ。


友人に宣言すると


「あんた去年も同じこと言ったよ」と。


そうそう。

きっと来年も同じこと言って後悔するんよな。



だいたい人間がエー加減にできとるのは
そうかんたんに直るモンじゃなし・・・。


伝票とレシートの山を前にして
頭を抱える日々。


普段はあまり気にならない
いい加減な自分が

マジでイヤになる恒例行事。


確定申告のない世界に行きたいわ。
