2006.02.13 ジョニー
ちょっと前
ムスコのめがねのフレームが折れた。


060215_0736~0001.jpg




ケンカでもしたのかな~~
と思ったけど

自分の手があたって
落ちて折れたらしい。


担任の先生がご丁寧に連絡帳に


「今朝の登校中にめがねのフレームが
壊れてしまいました。
様子を聞くと
自分の手があたってアスファルトの上に
落ちてしまったそうです。
テープで止めて1日過ごしましたが
買い替えないといけないようです。」


とメッセージまで書いてくれた。





もしかして




ひょっとして?





まさかとは思うけど・・・







あの担任(通称ジョニー)はあたしのこと





鬼ハハと思ってる???





ちゃんと説明しとかないと



「ダレがやったんじゃ」



と学校に殴りこみに来るとでも・・・???





それとも




ムスコのめがねが壊れても買ってやらずに


「そのくらいテープで止めとカレ」とでも


言いかねないと思われてる???



テープはないよな。
すぐはげるし。



すぐに買いに行きましたよ。



瞬間接着剤。



これでダメだったら
めがね買いに行きましょ。
