2006.02.08 ジョア
朝っぱらから見ちゃったんですよ・・・。


車で楽しそうに出かけている
弟の元妻とそのカレシ・・・。


お泊りだったのね♪


別にいいんだけど・・・


ちょっとだけびみょーーーーな気分。


なんていうんでしょうね。
こういうの。


他所の人になってしまうんだな~~


って実感してしまいました。



てか



元々他所の人なんだけど・・・。







家に戻って冷蔵庫にあったジョアいちご味を
グビグビっと飲んだわけですよ。


よくよくみると



賞味期限1月30日




・・・・・




・・・・・




おいしかったから別にいいんだけど。



Lカゼイシロタ株入ってるし


おなかにやさしいし


プロバイオティクスのむヨーグルトだし


特定なんとか食品だし・・・。


賞味期限なんておいしく食べれる期限だし


すぐ腐るもんじゃないし・・・。





大丈夫大丈夫。







よな???
