上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せっせせっせと書いた文章


保存のボタン押した瞬間



消えちゃいました。



なぜ???



お題はムスコの初おこのみ焼き。



いや。



野菜嫌いのムスコがはじめてお好み焼き食べたってだけなんだけどね。



バカ親の親ばかな話だからどってことないんだけど。



食べ盛りのムスコが


毎日8個入りのチョコパンやら
レーズンパンやらを
おやつに食べてるんだけど

それだけじゃあ足りないってことになって

おこのみやき食べてくれたらな~~って。


パン1袋150円
一日2袋食べたら300円


1ヶ月で6000円じゃん・・・。




やーーめーーーてーーーー





てか





食わしてやれよってカンジだけど。




で、今日職場体験中学生コージが焼いた
お好み焼きを生まれて初めてたべました。




「オレの焼いたブタタマ食えんのか」



とか脅されて(爆



コージはバスケ部のキャプテン。
ムスコがバスケ部に入れば当然先輩。


食べましたよ。



食べれるんじゃーーー。

ママちょっとカンドーーー♪



「おばちゃんって怖いくせに
へんなとこで甘いよな」




たまたま来ていた高校生にバカにされ




・・・・・・




あんたたち今あたしのこと怖いって言ったわね・・・




でもムスコの成長はうれしいもんで
おこのみやきを食べただけで


「すごいじゃん」連発


「でももう二度と食べんけどな」



え??



そうなの?



ママしょんぼり。





今度こそ消えませんように・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。