2006.01.23 竹脇無我
ムスコのことやら
実家のことやら
店のことやら


考えることが多すぎて
脳がついていかない今日この頃・・・。


あたしの脳は3つまでしか
考えることができないようになっているに違いない。


お昼のドラマスペシャルをみていた。
主役の俳優の名前が思い出せない。

よく見るんだけど
考えたら考えるほど
竹脇無我
の名前しか浮かばない。


いーや。
竹脇無我じゃない!!


じゃ、ダレ?



一緒にみていた友人も
なぜか
竹脇無我じゃろ。
と。


違うってば。




最後まで待つしかないな。


そう思いながらも
思い出せないのがどうしてもくやしい。




頭の中は竹脇無我でぐるぐる。




たしか



がつく名前じゃッた。

トカ

カタカナの名前じゃッたような・・・。

トカ



イヤなことはすべて忘れて

竹脇無我でいっぱい。


そうこうしてるうちにお客さんが来て
うっかりしてる間に


エンドロールは終わっていた。


誰かわからないまま終わってしまった・・・。





竹脇無我・・・。



でなくて



ダレ?

