2006.01.16 テレビ
「風邪ひいた~~」と
帰ってきたムスメと
一緒の鍋をつつく気になれないハハです。

とってあげるわ。
と親切ぶって
ムスメの箸が鍋に進入するのを拒否る拒否る。


ここんとこ我が家の電気製品が
つぎつぎと壊れていく。


何かの呪い???


ホットカーペットが壊れ
ファンヒーターが壊れ
掃除機が壊れ
洗濯機なんか
洗面所が水浸しになる恐怖と
戦いながら使っている。


そしてついにテレビまでもが
虫の息???


ちょっと前からふいに音が出なくなったりしてたんだけど


ちょちょっと
気合を入れたら直っていた。


今度は突然画面が真っ黒になり
真ん中に線だけ・・・。





これじゃアンパンマンだかドラエモンだかわかりゃしない。



ここで気合。



テレビの横を思いっきり


バンッ


とたたく。


無事元通りに♪




しか~~し

この頻度が増えてきている。


週1回だったのが
1時間に1回くらい。


実にめんどくさい。


ダラダラとテレビを見てるのに
立ち上がって気合を入れなければならないのだ。


ダレもしたくなくて
そのままだったり・・・。

どうしても見たい人がすればいいもんで。


でも


めんどくさい。


空からテレビが降ってこないかな~~


怖いって。
