2006.01.14 おじいちゃん
子供って正直・・・


てか、


残酷???



保育園にぴぃぴぃを迎えに行って戻ったダンナ。


「さっき保育園で子供に
 ぴぃちゃんのおじいちゃん??? 
 って聞かれたワ。」と・・・。

ちょっとしょんぼり。



ハハハハハハハハ



返答に困りただ笑うだけ。



でも


おじいちゃんに見えなくもないカモ。



テカ


じゅうぶんにおじいさんに見えますケド。
(きっぱり)



だって。
だって。
だって。


数日前
長女の学校の校内演奏会。
ぴぃぴぃを連れてダンナが行っていたのをみつけた
長女の友達が

「ぴーちゃん来とったよ。おじいちゃんと。」って。

おじいちゃんってダレ?

と考えていたところ

ちがう友達が

「あれはおじちゃんよ」とダメダシしてくれたらしい。


ぴーちゃんを連れたダンナは
高校生にまでおじいちゃんに見えたらしい。


4歳児に間違えられて当然っちゃ当然。


「おとうやんには黙っといてよ」というので
言ってはないけど。


