2006.01.05 めがね
夜寝ていると
誰かがあたしの後頭部をぐいぐい押して
顔を布団に押し付けようとしていた。

そう。
まるで布団で窒息でもさせて
殺されてしまうのではないかと思うくらい
力強くぐいぐい押し付けてくる。

まさか強盗?
それとも
日ごろのウップンのたまったダンナ?
それとも
毎日パシリのように使われてるムスコの反乱???


思い切って顔をあげてみた。


目の前のあったのは
黒い塊・・・。


尻だ。


アタシを窒息させようとした犯人は
毛だらけの黒い尻を持つ何者か。

おーいッッ

犯人は振り向きもしない。

一生懸命ちくわの袋をあけようとしていた。
気持ちよくうたた寝をしていた
あたしの後頭部に座って。だ。

思い切り座られいたモンだから
めがねが顔に食い込んで
鼻の上が赤くなってへこんでいる・・・。

痛いょ(;>_<;)

それよりもあまりにもぐいぐいされたもんだから
めがねが曲がってる。
どんな力じゃ。

ちょいとなおそうとめがねをグっと押した瞬間



ボキッ





折れちゃいました。
めがねまっぷたつΣ( i ◇ i )
