2006.01.04 年賀状
 
友達から年賀状がついたと電話があって
ちょっとびっくりしたんだけど。

毎年年賀状はギリギリになるまで出せない。

今年なんてまだマシなほうで
30日の朝には出したんだけど
着いたのは4日ですかい???

昔は30日に出したら
元旦に着いてたような気がするんだけどな~~

来年の年賀状こそ早めに出そう




毎年思うんだけど
ギリギリになるまでやる気にならんのよねぇ~(笑


今年は弟のヨメさんの実家から
年賀状が来なかった。
実家を出て行ったんだからしょうがないような気がするけど
そんなもん???
実家にも来てない。

ちょっとさびしい気もしたが

それより

あんた実家でどんなこと話とん???
って気がしないでも・・・。
