2005.11.24 命日 
たいちの誕生日の次の日は弟の命日だ。
ぴぃちゃんが4歳だから今年で4年になる。

まったく物忘れがひどいあたしのために
覚えやすい日を選んで死んだとしか思えない。

命日といっても特に何するわけでなく
前日
「あたしはあしたグルメツアーに行くからおらんから
 今日参りに来てよ」
と電話がかかってきて墓に行かされた。

命日当日はハハオヤはグルメツアー。

そして奥さんはカレシができて出て行ってもういない。
弟が死んで1年でできたカレシと半同棲生活を送っている。

そのうち再婚するんだろうけど
出て行ってしまったらやっぱ他人かなーーって気がする。

そのカレシは1回紹介されたけど
好きになれないタイプ。キモイし・・・。

それからカレシをつれてくることはないし
カレシの話もしない。

あたしが嫌ってること気づいたんだろうね。

だってほんとに嫌いなんだもん。キモイし・・・。


