2005.11.23 試合 
兄ちゃん最後の公式戦だった。
小学校2年生から土日はほとんど親も子もソフト漬け。
最後の試合は見事に2戦2敗(笑)


ここらへんの地区で選ばれたメンバーでできた
選抜チームなもんで
練習も2ヶ月もなかったし雨ばかりであまり練習できてなかったもんなーー。

とはいえ、どのチームも条件は同じなんだけど・・・。

練習ではじゃんじゃん活躍する子も
本番となると緊張するのか
さっぱり役に立たないってかエラーの連続。

あたし的には一人の子の暴投4連発で負けたような気がするんだけど
兄ちゃんに「何で負けたと思う?」と聞くと
「打たんかったからじゃろ」だって。

「えーー。○○くんの暴投は??」と聞くと
「あれは関係ねーわ。打てたら返せとるもん」と。

わが子ながらちょっと関心してしまった。


親はよその子のせいにしようとしたのに
本人は他人のせいにしないなんて・・・(笑)




DSCF2187.jpg


一発行きそうだったんだけどな~~

結局あっけなく負けて終了

DSCF2192.jpg


これからしばらくヒマになる日曜日。
やっぱちょっとさびしいかな~~~。

