2005.11.20 音楽祭 
長女の学校が出演する音楽祭。
出番は12時50分からだというので
ムスコのソフトの練習を早々と引き上げ
会場に向かう道中

「2時50分からじゃったわ」と電話。

オマエ人をなめとんか・・・。

また家まで引き返し
出直すことに。

先日も修学旅行の説明会があるというので
店を途中で抜け
わざわざ着替えまでして出かけ
学校につく直前で

「今日の説明会は子供だけじゃったわ」と・・・。

あのムスメ  バカ???

さあ出直して行きましょうというころになって
ワガママおやじは

「たいぎーけぇオレ行かん」だって。

刺したろーか・・・。

というわけでぴぃちゃんがついてきたらめんどくさいので
さっさと一人で行ってきました。

着いたらちょうど前の公園で音だし中






2時50分から始まると言ってたくせに
始まったのは結局3時15分だったけど
みんな楽しそうにやっとったわ。

よその学校では部員同士のいじめがあるとか
先輩からのいじめが原因で部活をやめた話も聞いたけど
長女のところは
ほんとにみんな仲良くて楽しそう。

それだけでここの学校に行ってよかったんだな~~思う。
学費がバカ高いのがツライけど。。。

051120_1546~0001.jpg

