2005.11.19 嘔吐下痢 
最近の我が家は病原菌が満載

嘔吐下痢族なのだ。

ぴーちゃんからはじまり
兄ちゃん
あたし
長女
ダンナ

嘔吐下痢といっても
嘔吐だけどやつ
下痢だけのやつ
いろいろなんだけど・・・。

先日ダンナのおじさんが亡くなって
今日は大分までおまいりに行く予定になっていたダンナとぴーちゃんと兄ちゃん

朝7時の新幹線で行くと張り切っていたのに
6時前に
「無理じゃ・・・。やめとく」と。


しんどいんじゃったらやめとかれぇ~~といいつつも
運賃が浮いたとほくそえむアタシ。
バチ当たりそうだけど・・・。

朝起きて
「新幹線~~フェリ~~」と楽しみにしていたぴーちゃんが大騒ぎし
「ソフトを休むと電話した手前行けれん」とみょーー小心な兄ちゃん
そしてお土産に買っておいた大手饅頭5千円分が残った我が家でした。
