2005.11.17 定休日
今日は定休日。

ホットカーペット出して衣替えをして・・・
といろいろ考えていたけど

兄ちゃんめずらしく嘔吐下痢で学校休んだもんで
すっかりやる気がうせちゃった。

結局新メニューにしようと考えているやきいもを焼く
道具を探しに行ったり
参考にうまいやきいも買いに行ったり。

家に戻って店の電話を見たら数件の着信。
ご丁寧に伝言まで残してくれてる人まで。


『まったく役にもクソにもたたん』



だって。

よく来るおばちゃんだった。
いいかげん定休日覚えてってカンジなんだけど・・・。
