2009.07.24 踊る球児
夏が終わってしまいました。


いや。


夏はまだまだ続くのですが・・・。



球児たちの夏が終わったんですが。


いや。


まだまだ続く球児もたくさんいるのですが


ムスコの先輩たち限定なんですが・・・。


まだ応援の歓声が耳から離れてません。


11対1の悲惨な試合でしたが・・・。


ムスコが野球をしているわりに野球に興味がないモンで
今まで高校野球も気にしてみたことないんですが
なかなか感動的でした。


でもあたしは

野球よりも応援を見ているほうがすき。

応援のDVDがあったら買うのに。


スタンドで一生懸命踊る球児たちはほんとうにかわいい。


たぶんみんな家に帰ったらロクにしゃべりもせず
ムスーーっとしてテレビ見てるんだろうケド


スタンドの上ではほんとに一生懸命踊っている。


我がムスコは踊りの中にはいなかったのはありがたいことなんだろうケド
踊るムスコが見てみたかった。


とはいえ
来年踊りチームに入るのもさびしいかもしれないけど。




Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/217-b66c50a8
